なすどら彩時記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかでしょう? by dora  (*゜v゜*)

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

画像


今日は、うちのdoraの作品です。


画像

        井戸端会議?


画像

        ラブラブ?


画像

        後ろがボケて喜んでます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク 第1回妖怪人気ランク1位は「一反木綿」 第1回妖怪人... ...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/15 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかいい写真ですね。
長田ドーム
2007/02/01 21:30
2枚目はほんと井戸端会議って感じですねえ。o(*^ー ^*)o
オナガガモのオスが1羽にメスが2羽、もめないといいんですが。。^^;
蝋梅も素適ですねえ。暖かさが画面いっぱいにひろがってますねえ。ヽ(^。^)ノ
けいこたん
2007/02/01 22:00
長田ドームさん。
コメントありがとうございます。
写真だけのブログにようこそ。
長田ドームさんのブログも覗かせていただきました。
内容はほぼ賛成です。ときどきおじゃましますので、
こちらもよろしく。
なすドラ
2007/02/01 22:53
けいこたんさん こんにちは。
2枚目 井戸端会議に見えます?
カモって見てると面白いですね。寝てる人?のところもかまわずズカズカ歩いて行ったり!でも喧嘩にならないんですよねー (*-ω-*)んー…不思議。。。
(三角関係は〜 どうでしょう!? フフ)
車の運転が苦手な私・・頑張ってあっちこっち行って写真 撮りたいですね〜 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
dora
2007/02/02 09:38
優しいなすドラさん

カメラの取り合いだけでなく、ブログにも掲載始めましたね。

doraさんブログ独立してみたら?
まあ
2007/02/02 15:06
奇麗に撮れていますね♪ なかなかの物ですよ(*^m^*) ムフッ こんなに沢山カモサンがいる所って??何処だろう??
蝋梅凄く奇麗ですね〜〜素敵です♪
satsuki
2007/02/02 16:54
なすdoraさん、doraさん、こんばんは!いつも?お二人で仲がいいですね(^−^)羨ましくもあり…楽しそうでもあり(笑)ちょっと妬けます…!
koshi
2007/02/02 17:42
どれも素敵に撮れてますね〜。.:*☆*:.。
バックがぼやけて撮れたときの感動を思い出しました♪
doraさん、いよいよ持って写真撮影にのめり込みそうですね(^_-)-☆
hina
2007/02/02 18:13
まあさん  こんばんは。
カメラの取り合い・・撮りたい場面に自分の手元になかったとき寂しいよ〜 マイカメラ欲しいな〜〜〜
ブログ独立ですか・・ 私の場合「ねた」がないんですよね〜 「ねた探し」ということで 一人で車 運転しますか!(*-ω-*)んー…


satsukiさん こんばんは。
私がコメントするのは 久しぶりですね!=*^-^*=にこっ♪
写真なかなかですか? ありがとうございます〜!那須に住んでたとき 初めて白鳥見て感激して 埼玉に戻って来たら なんと埼玉にも居ました!ちなみにここは旧川本町今は深谷市です。
蝋梅もブログで初めて知って・・いい香りですね〜
今度 見沼の公園にも行くかもしれませーん!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪デス。
dora
2007/02/02 18:47
koshiさん こんばんは。
今日はdoraがコメントします!
楽しいですよ〜 ただいま夫婦の会話はブログの話題で持ちきりです!「今日ね ○○さんのブログでね〜」とか。。あのふくろう君はどこにいたんでしょう?


hinaさん こんばんは。
ちゃんと撮れてますか〜? 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございます!まだまだ修行中の身でありまして。。なすドラには「あーだこーだ」と言われっぱなし。。(x_x;)シュン  でも撮るのが面白くなってきたので 楽しいです!
dora
2007/02/02 18:48
こんばんは〜。数日ぶりにブログに訪問したら、写真のバリエーションが広がっていますね。ご夫婦で撮影されているなんてうらやましいですね。
「井戸端会議」なんて最高ですね。本当に油売ってるに違いありませんな〜。これからもdoraさんの写真にも期待です〜。
やし
2007/02/02 23:20
こんばんは、はじめまして
最近、鳥インフルエンザ騒ぎが続発していますが、渡り鳥が病原菌を運んでいるとしたら、ハクチョウ?カモ????
運んでいる鳥たちも発病して渡ってくる数が激減するのではないのでしょうか。
 ここ近年、渡りの数が少なくなった鳥はいませんか?
 今は多くても、来年、再来年 気温の上昇原因以外で渡りの数が減る鳥は、何?
ひこうちゅうねん
2007/02/02 23:30
ホントにお上手ですね。
私は、なかなか良い写真がとれなくて、
まぁ、コンパクトデジカメをただパシャじゃ、
当たり前ですね(^^ゞ
kuemama。
2007/02/02 23:39
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
はじめまして。doraも鳥インフルエンザを心配してましたが、わたしたちに直接は影響ないと話したら安心したましたが、確かに年々飛来数は減ってるみたいです。気温上昇は大きな原因でしょうね。
今日のブログは、doraにコメントを任せていましたが、ひこうちゅうねんさんのブログを訪問しましたら、私の趣味嗜好にあって、お話しが合いそうなので、私がご挨拶させていただきました。
大きく言えば空が好きです。具体的には、昼でも夜でも空を見るのが大好き。できればひこうちゅうねんさんのように空を飛びたい。
星を見るのもいいですね。今は機会がないですが、これから見はじめたいと思ってます。これから、よろしくお願いいたします。そちらにもおじゃましますね。
なすドラ
2007/02/03 00:10
やしさん 初めまして こんにちは。
「井戸端会議」 一体何を話してるんでしょうね!よーく見てると カモも可愛いです!
前まではなすドラが写真を撮ってる時は一人でブラブラしてたのですが これからはカメラの取り合いです。
>これからもdoraさんの写真にも期待です〜。
ありがとうございます! 
ご期待に沿えるようp(*^-^*)q がんばっ♪デス!


kuemamaさん 初めまして こんにちは。
ほめていただいて うれしいです!
(生意気にも・・)最近は「写真を撮る」という目で回りを見るようになりました。そうやって見ると 家の周りも何か違って見えるのが不思議ですね!これからは花の季節なので 楽しみです!=*^-^*=にこっ♪
dora
2007/02/03 13:37
すみません、おじゃまです!今日仕事で平塚に行った帰りに寄居の「玉淀大橋」の下流150m付近に大量の白鳥が見えましたよ!例によって、かもさんも少しいたようですが…。
あ!あのフクロウは高崎の観音山で撮りました。
風が無く静かな日は野鳥もかなりいるようです。
ちなみに「染料植物園」がその一角にあります。ネットでご覧あれ!
koshi
2007/02/03 21:41
ふくろう君は高崎の観音様ですか!私幼稚園の時、遠足で行きましたよ!(って何十年前の話じゃ!)確か遊園地があって。。。懐かしい〜 今は植物園もあるんですね。(前もあったのかな?)ここもチェックですね!
dora
2007/02/03 22:29
奥様!!
やりますね〜(o^-^o) ウフッ
二人の話題はブログ・・・
いいなぁ〜。趣味同じだと楽しそう☆
奥様の写真をなすドラさんがアップして、仲ムツマジ(*・・*)ポッ
こうなったら、奥様独立して合戦です( ̄ー☆キラリーン
腕比べ、あ!そんな事したら楽しいはずの趣味が・・・
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ!
マミィ
2007/02/03 22:34
マミィちゃん 
ありがとうございますぅ〜!
フフ 「ぬりかべ」うけまくってましたよ!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
>奥様の写真をなすドラさんがアップして・・
そうなんです。同じブログなら私の手間が省けるんですよ!B型+横着 奥デス!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
dora
2007/02/04 09:09
奥様、精力的に撮影されていますねー。やはり夫婦で同じ趣味というのは羨ましいです。
ラブラブですねー。
マーちゃん
2007/02/04 18:24
マーちゃんさん
ありがとうございます!
1台しかないカメラ なすドラから取り上げながら時々撮ってます!まずは「枚数をたくさん撮りなさい。」と言われてますが なかなか・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪デス!
dora
2007/02/04 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかでしょう? by dora  (*゜v゜*)  なすどら彩時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる